6b933781.jpg



僕、りふぉんです~

僕のママ、といえば この色・・・なのは
みんな 知ってるよね~

大事に乗ってきた 僕んちの車
もう この色は 輸入してないんだって・・
ママは 手放すのが嫌で
乗り続けてきたんだけど・・・・



あれ?
変なやつが やってきたぞ・・・・





ff07c072.jpg



大事に乗ってきた 青い車は
これから また 別のところで 役立つらしい


で、今度 僕んちにきた 新顔
名前は クロスポロ
色は マグマオレンジ・・・・


四駆ではないけども
ちょっと アウトドア仕様の 格好いいやつ
クールなやつだろ・・・・

内装も 黒のシートに オレンジのステッチ
なかなか イケメンなんだ・・・
僕のライバルか?


ETC連動の ハイテクナビがついてて
ママは 大興奮っ


パパが決めた ナンバープレートは
「結婚記念日」
パパ、そんなことで
銀婚式を ごまかそうとしてない?
ママは 1か月の休暇と100万円を要求してるんだよっ
大丈夫、僕は ママについていくから・・・





4dd26e54.jpg



近所のしだれ桜も5分咲き・・・
隣の公園の桜並木も あともう一息・・




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いします


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/8/d/8d25d16e.jpg

" border="0" />