d9e4a94b.jpg



僕、りふぉん~~

家族会の幹事会では・・・
僕・・・・恋しちゃったんだ・・・
・・・・・・男子だった・・・





79acaa16.jpg



こちらは・・・・女子・・・
かわいいけど~~~でも・・・・





eca71c6e.jpg



こちらの弟たちは 男子同士で 楽しくやってるな・・





df6042e6.jpg



ねえ~~らいとぉ~~
この子、どう思う? 男子なんだけどさ・・・
「・・・・・・しらね・・・」





1ac3f221.jpg



はぁ~~
僕が 相談してるのに
あの二人は 聞いてない・・・・





a215b889.jpg



走ってないで、俺の話をきけ~~~~~っ





5e569adf.jpg



ねえ~~マイレ・・・・
この子、どう思う? バジル・・・・君だけどさ・・・





7f8cb136.jpg



「なんかさぁ~~りふぉん兄さん、男子にお熱みたいだよ」
「ほっとこうぜ・・・・」




2b88f97d.jpg



全然 僕の話を聞いてくれない 弟二人・・・
あ~~~僕の 悩みは続く・・・・
この話・・・・
もうちょっと 聞いてくれよ・・・・



ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると 嬉しいな


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/7/b/7bafa9d0.jpg
" border="0" />