bd9f170a.jpg



りふぉんママです〜

最近の、りふぉんのご飯ですが、
カリカリと手作りの交代制です

今日はご飯とおからが主食、
あとは、鶏のささみとスープ、
カボチャとプチトマト、ひじきと干ししいたけ、鰹節を煮込んでます


やはり、手作りのほうが喜ぶけど、
カリカリも食べますよ〜

体重も7.5kgを維持してます。




25dcc507.jpg



話しは変わり、
私は、美味しい柑橘類を選ぶのがうまいんですが、今朝のグレープフルーツも皮が薄く美味





cd957aa6.jpg




庭も、今は賑やか




11890c2a.jpg





e847b861.jpg





05cf8e9a.jpg



りふぉんは、鼻をピクつかせながら
ご飯が出来上がるのを待ってます。
食べられるのは.....9時間後だけどね(笑)




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いします