7b64c033.jpg



僕、りふぉん~~

さぁ~~弟たちよっ
プールの時間だっ
暑いときは こうやって 体を冷やさないと
熱中症っていう 怖い病気になるんだぞっ

僕なんか みんなが来る前から入ってるから
ビショビショさっ
でも こうして 体を濡らしておくといいんだ
(適当に言ってるだけなので 信じないように)





39f1be7c.jpg



早く 入ってこいよ~
こんなに浅いんだから おぼれないよ・・・
冷たくて 気持ちいいぜ~~~





c0e5494f.jpg



ボールを投入して
まず・・・・しゅん君が 入ってきた・・・
いいぞ~~っ(固まってるけど・・・)





8dc0f61e.jpg



そのボールが どうしてもほしいマイレが・・・・





3e58a912.jpg



入ったぁ~~~っ!!
二人とも・・・固まってる
ま、まあ~~初めてのプールなら しょうがないな・・・





8861fe9b.jpg



そのうち・・・
ボールを投げ入れると 入り
ボールを また入れると 飛び込み・・・
だんだんと 調子が出てきたっ





0b703491.jpg



プールの中で ボール争いもできるようになって
初めてのプールは 大成功~~~っ

・・・・・?!
あれ? らいとは?・・・・・

最後まで プールには 近寄らず・・・
遠巻きにして 観察のみ、に終わった らいと
次回は 特訓だからな~~

海にしよっか~~

「海・・・あんた、海でも大丈夫なわけ?」byママ

そ、それは・・・・


続きます




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると 嬉しいな

src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/7/b/7bafa9d0.jpg
" border="0" />