041bd71d.jpg



りふぉんママです~~

さて・・・箱根凛香さんでの静かな夜を過ごし、
たっぷり寝て、りふぉんも 気持ちの良いお散歩
朝ごはんまでの ひととき・・・・
ぼ~~~~んやりしてますね・・・
ジャックって よく こういう座り方しますよね





b74d02b1.jpg



元気の出そうな ヘルシー朝ごはん
もちろん、美味しくいただきましたっ





6e84cc69.jpg



りふぉんも お行儀よく 朝ごはん
すっかり 馴染んでます・・・・
「お友達は 今日も みんな元気かな?」

こういう表情、最近よくします
大人っぽいというか・・・・
特に 朝、しますね~
あ、ねむいだけ?(笑)




e4476be8.jpg



客室には こんなプレート
実は ネット予約したときの確認メールには
「りふぁん」とあったので 訂正しましたの





398636d8.jpg



さて・・・宿をあとにして
箱根芦ノ湖パノラマパークへ・・・・
ここは 広大な山の斜面・・・・
ワンコが遊ぶには ぴったり
平日は 人影もまばら・・・
この日も 2時間ほどいて 出会ったのは4組
いずれも 小さなワンコさん連れ
広いので お互い 離れて 十分遊べます
ロングリードで 久しぶりに爆走する りふぉん





4b7f4874.jpg



そんなに暑くもなく、走るにはちょうどいい
疲れると 木陰で 一休み
楽しそうです





e9f4ca78.jpg



やっぱり ボールよりも 木の棒
パパに投げてもらって 大喜び





e110eaaa.jpg



何回も 何回も 拾ってきては 持ってきます
これぞ ジャック・・・・




d6dfc78e.jpg



普段は 遊べないパパが 相手すると
りふぉんは 本当に 嬉しそう~~
近くで 大きなボールを持っていたお兄さんにも
しばらく 遊んでもらって ご満悦





46169519.jpg



湖の景色はきれいだし、最高ですねっ

・・・・・・と、
油断したら カラスに おしぼりウエッティーを
持って行かれたっ
あんなもん、ど~~~すんだ?



続きます・・・・・




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると 嬉しいです



src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/7/b/7bafa9d0.jpg
" border="0" />