6116b8d6.jpg



僕、りふぉん~~~

僕んちの家の窓枠の下に 小さい蜂の巣ができてて
ママが 大慌てで駆除・・・・
熊ん蜂なら 市役所が無料でやってくれる、
でも 足長は 危険性が少ないので やってくれない

殺虫剤で 蜂を追い払ってから 巣を取ってポイっ

僕もデッキに出ていたから
ママに言われて 大急ぎで 部屋の中へ~

ワンコも蜂に刺されるんだよ~


ところで・・・・
昨日 パパがお土産を持ってきてくれた
・・・・・でも~~

僕、興味ないっ





e22d14e2.jpg



本当の名前はなんていうのかね?
「カオス猫じゃらし?」
つまり 猫じゃらしなんだよ

だから 僕用じゃない

いったい どういうものか、というと
猫じゃらしが 右回りしたり 左回りしたり
速くなったり 遅くなったり、
つまり ランダムに動くんだ





67ef3153.jpg



ママ~~~
こいつ・・・・不気味~~

ルンちゃんに似てるけど
何も 働いてないよね?





986e6745.jpg


 
かなり前に発売されたものだけど
まだ 一応 売ってるみたいだね~
売れるのか?





b8a8d4da.jpg



どうやら ちょびっと 遊ぶことを期待されてるみたい
ちょっと 相手をしてやっか~~~





ed239860.jpg



こいつ、音もしないし
だいたい 本体が動かない
僕が本気になったら こんなもん、すぐ壊れるな~





68452e31.jpg



押さえつけるなんて 簡単さっ

・・・・おっとぉ~~
そっか~~
これは 猫さん用だったね・・・





62c0d4ca.jpg



ひょっとして うまいのか?

・・・・・・ぜんぜん・・・・・・


パパぁ~~~
僕、これ、いらないっ




ランキングに参加しています
今日もポチっと お願いできると 嬉しいです