a6552f37.jpg



りふぉんママです~~


ずっと 悩んでいたこと・・・・


りふぉんの移動用バリケンが ちょっと 小さいこと・・・・

北海道では レンタカーにも乗るし、
その間、バリケンに入っていないといけないし~


どうしよう~
どうかしら・・・・と
悩んだ末・・・・



買っちゃいました~~~
一回り 大きめ・・・・





607b1e5f.jpg



ほら、ドアだって どっちからも 開くんです





cf7d822e.jpg



屋根だって ワンタッチで開く・・・
オープンハウス~~~~っ





cb2822b4.jpg



扇風機だって 余裕で とりつけられる・・・・





77478244.jpg



ほらほら・・・・
りふぉんも 満足そう~~(???)



いいことばっかりじゃないっ


・・・・・お金が出て行ったことを除けば・・・・




稼がねば・・・
、というわけで りふぉんママは これから
旅回りの芸人として 仕事に出ます。


とめてくれるな、りふぉんよ・・・・
君のためなのだ・・・・



バリケン代を 稼いだら 帰ってくるからな~~~っ
いい子で 待っているのだぞっ




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/3/5/35c0f44e.jpg

" border="0" />