433cc6ca.jpg




りふぉんママです~
河口湖に来ています~
りふぉんの
新しいバリケン代を稼ぐために、頑張って仕事してます


ところで、北海道滞在では
北海道うじゃっくの、てんちゃママさんと、ニセコに一泊旅行に行く予定なんですが、
去勢していない男子は、マナーベルト持参するように、とのこと~





7d3e3e45.jpg




りふぉんは、小さい頃、お泊まりに行くときに用意していたんですが、
結局、室内でマーキングはしないので、震災のときに、被災地へ送ってしまったんですよ


封もあけてない新品だったから、手放したんだけど~


今回は持っていかないといけないので、ネット通販で、安くて、かわいいのを見つけました



ゾウさんの柄です
早速、試着


「何?これ?」


少々、困惑気味のりふぉん、
固まってます






eb0c4979.jpg




昨日は、目の前の富士山が一瞬、顔を出してくれました~


午前中、仕事して帰ります~

渋滞かなぁ~




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできるとうれしいです



src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/3/5/35c0f44e.jpg

" border="0" />