0e728374.jpg



僕、りふぉん~~


今日は 植木屋さんが入ってます
・・・・・つまり 門があいているので
チャ~~~~~ンスっひらめき


あの 夢のような 「ひとり散歩」の記憶・・・・
えっと、今日は あそこに行って お友達にも会って
お茶して ゴロゴロして クンクンして・・・グッド(上向き矢印)


「今日は 一歩も お庭に出られませんっ」むかっ(怒り)


もうやだ〜(悲しい顔)たまには 僕だって 好きなように暮らしたいよ・・・


「いつも 好きに生きてると思うけど?」





9142dfd9.jpg



たまには~~つながりで・・・

ボールで遊ぶ 僕の珍しい姿・・・・野球
たまには ママのために ボールで遊んであげます





6902f95c.jpg



僕のお里のお母さんは
テニスをするので ボロボロになった テニスボールが
生まれたときから あちこちに転がってた・・


だから いまでも テニスボールみたいなのを見ると
ちょっと 懐かしくなって 遊びたくなるんだるんるん





eda9b0c8.jpg



フカフカの玉龍の上で 転がすと楽しい~グッド(上向き矢印)





0ff7bc2e.jpg


僕んちの庭は
ママが 無精だから 草ぼうぼう~

ツタなんかも 茂っているから
いいクッションになるし、
ボール探しも 面白いよ~~


しょうがないから 今日は デッキで 昼寝か・・・



ママが 階段の上に バリケードを作ったから
今日は お庭に降りれない・・・・
せっかく いいお天気なのにな~~


ま、明日は 楽しいお出かけみたいだから
我慢すっか~~~っ
準備運動でも しておかなくっちゃ





ランキングに参加しています
今日もポチっと お願いできると うれしいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/6/e/6efb6111.jpg

" border="0" />