a6654cde.jpg



りふぉんママです~~

「○○三周年」
何の 三周年かって?

話せば 長いことながら・・・・(笑)



要するに・・・我が家的には
「りふぉんの ドッグランデビュー3周年」


2008年生まれのりふぉんは 6か月で骨折
その後 2ヶ月の絶対安静を経て 10月に完全復活
ドッグランで走ることを 初めて 許されて
走ったのが この御殿場、2008年10月19日、

闘病中、ブログで 応援してくれた ラテママ&ジャコママと
「御殿場に いいところがあるから 遊ばない?」と
誘ってもらい、ブログで お友達を呼び掛けて
集まった「うじゃっく」が この日でした~~



思えば あれが 今の生活、お友達の輪
「うじゃっく湘南会」の はじまりでしたね



今回は その時のメンバー、
静岡会、湘南会の合同修学旅行のメンバーに声をかけ
都合がついたお友達が 集まりました~~




では メンバーの紹介をします
りふぉんも 大フィーバーの一日でしたよ






12b8bbd0.jpg



湘南会の アスリート、ウシ君
なんと 今年 はじめて・・・・・・
近くに住んでるのに、ひとえに りふぉんママの無精ゆえ、です


旧友との再会に
りふぉんのテンションもグッド(上向き矢印)

ウシ君に絡む姿みて、
親子ともども 大いに 刺激をもらった1日でした~





4b8f7b04.jpg



静岡会の こまちちゃん、
ブログで 見るたびに
「この 美人姉妹に会ったら りふぉんは どうするかな・・」と
興味津津・・・・

結局 高根の花・・・・
ちょびっと 遠巻きに眺めていた りふぉんでした





f5fb549c.jpg



昨日は イタグレが 3匹ほどいて・・・・
りふぉんは たくさん 遊んでもらってました~

一緒に走ると・・・・
足の長さが・・・・・ハハハ

くりちゃん(色が薄いほう・・・)と ・・・・・
名前が・・・・出てこんもうやだ〜(悲しい顔)





3200625e.jpg



で、美人姉妹の ねねちゃん

ママさんは
「こまちは いい子だけど ねねは~~」って
言ってたけど どこが?

ちっちゃくて かわいくって
言うことなしっ





0a265eff.jpg



途中で 遊びに来た さくらちゃん
「ロビさく」のブログで お馴染み~~~

あらん、なんだか スターに会ったような気分・・・






a0b920c6.jpg



ロビン君は・・・・
「問題児だから オンリード」と
お父さんが フリーにしてくれなかったね~

大丈夫そうだったのになあ~~





53e449be.jpg



さてさて・・・・
待ってましたっ
静岡の女帝、ラテさまっ

相変わらずの 気高いお姿・・・・

「これは あたしのよっ」
黄色い たまごちゃん争奪戦・・・・・


狙う男子たちを 一喝っ
そうでなくっちゃ~~~っ
ラテちゃんの弟、蒼君も 大きくなって参加
3年前は まだ 影も形もなかったんだよね・・・




bea6089b.jpg



そして、りふぉんの彼女、キャメルちゃん

涼しげな美人さんは 健在
テッテケ走る姿は 食べちゃいたいくらい かわいい


弟のトウ君のご飯(栄養満点)を おすそわけしてもらって
すこ~~し ポッチャリした?

「僕は ポッチャリがタイプさ」と りふぉん


キャメルちゃんの車がついたときの
りふぉんの 大騒ぎよう~~ったら・・・・
呼び合う二人の鳴き声が・・・・
富士の裾野にこだまして~~~っ

うるさ・・・・





f88a6871.jpg



そして・・・・
りふぉんの ご近所さん友
しゅん君が 飛び入り参加してくれました~~


旅は道連れ・・・・
「一緒にいかない?」と声かけたら
二つ返事で OK


たっぷり 飛行犬 みせてもらいましたよ~~

アスリートの片りん・・・・こうご期待っ




この話題、当分 続きます・・・
何しろ 写真200枚・・・・・
久しぶりの デジイチ 大活躍でしたっ


ところで・・・・
何か 気づきますか?

りふぉん、ウシ君、ラテちゃん、しゅん君に共通することがっ
わかった人には 景品が・・・・

・・・・・・ありませんが・・・・(笑)





ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/6/e/6efb6111.jpg
" border="0" />