bf126056.jpg



りふぉんママです~~

今年も あと3日です
主婦としては・・・・何かと忙しい~


でも・・・何が忙しいのか、
わからないですよね~
同じように 1日が過ぎるだけなのにね・・・・


でも、昨日 デパ地下に行ったら
やはり すでに 混んでました~
売り場には もう お正月用品・・・・
それをみると やはり 何か 忙しい感じが・・・・


で、我が家も「お正月の買い物」
、と思いきや・・・・・


ん?!
りふぉんのお洋服です
cresc.さんで オーダーしていた お洋服が
出来上がって 送られてきました~


これ、被災地応援キャンペーンのもので
cresc.さんが 1500円の代金の中から
500円を 被災地支援に 送ってくださるんです


りふぉんに2枚、
らいと君に 色違いで オーダーしました
3月に 初めて 一緒にお泊りするから
その時に お揃いで着るんだ~~

・・・・って もう お揃いが 数点揃ってますが・・・





38d877f0.jpg



りふぉん抜きで 写真を撮ろうとしても
必ず 入ってくる・・・・
邪魔だよ~~っ




少し 薄めの生地なので
春になってからねっ






9e3f68de.jpg



そして、これ・・・・
携帯電話では ありません


リニアPCMレコーダーというもの・・・
たまたま 先日の演奏会を これで録ってみたら・・・
なかなか クリアに録れてました~~


デジタルの音は 少々 気になるものの
記録としては 簡単で 有効です
なにしろ この 小ささ・・・
携帯より 軽い、小さいくらいです



ちょっと見に行ったつもりだったけど
最新版、映像が撮れるのも出ていたため
この 従来のが とっても お安く出ていて・・・
つい・・・・・お買い上げ・・・
経費、経費・・・・
お勉強のため・・・ですからね・・・



これを ホールの吊りマイクにつなげて
舞台袖で 出ていくときに スイッチオンすれば
全部 録音されて、
パソコンに取り込めば 即、CDができる
保存も便利ですよね~~~





c202a4a2.jpg



黒もあったけど
わかりやすいように 目立つオレンジをチョイス、

・・・・・使い方をマスターせねば・・・




明日は 本当に 食糧の買い出しに行かねば~
今日は リスト作り・・・・
大晦日は 1日、キッチンになるから
お買いものは 明日のうちに・・・・・





ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると 嬉しいです



src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/6/e/6efb6111.jpg

" border="0" />