りふぉんママです~~


突然ですが・・・・
みなさんは 最近、いつ ハンバーガーを食べました?

ぐんぐん進化している ハンバーガー業界、
美味しそうな新作も 目白押しですねえ~
・・・・・って テレビで見るだけの 私・・・・・


な、なんと もう 何年も ハンバーガーを食べてないっ

多分 3年くらい・・・・


記憶にあるのは、
3年くらい前に 胃カメラの検査をし、
前日から 空腹で 倒れそうになりながら 検査をし、
病院から 出たところにあった ハンバーガーショップに
駆けこんで ガツガツした覚えが・・・・


で、ついに 昨日、久々・・・・
食べました~~~~


・・・・・・・って ブログのネタじゃないね、こりゃ~~


まずは この方・・・・







9701040f.jpg



はい、僕、りふぉんです~~

何か・・・・変わりました?





d7b536ee.jpg



トリミング・・・ってやつに 連れて行かれた・・・
きれいな お姉さんにやってもらって
マイクロバブルも 気持ち良かったけど・・・・

・・・・・・疲れた・・・・・





1115c119.jpg



2時間半も 預けられて・・・・
目の前で かわいこちゃんが カットしてもらっているのに
一緒に 遊べない・・・・
僕が 終わって 遊ぼう~~と思ったら
ケージに 入れられた・・・・





461bc5ba.jpg



疲れた、疲れた・・・・

・・・・・・そういって りふぉん、夕方帰ってきてから
午前様だったパパが 帰ってくるまで
延々 寝てました・・・・





d58e796c.jpg



で、これですっ

りふぉんの トリミングをしてもらうショップの一角にある
ハンバーガーショップ「フレッシュネスバーガー」
ここ、2個以上だと お届けもしてくれるんですよ~
ひっきりなしに 配達に出てました~~
ちょっと お高めだけど
ボリュームたっぷり、基本のクラシックバーガーで
十分 満足です


さて、今日は・・・・
りふぉん・・・・ちょっと 特別なことが・・・
その様子は また 明日



ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです