僕、りふぉん~~~~

お待たせっ


僕としては 湘南会の大事な2周年記念イベントの様子を
早く 報告したかったのに・・・
ママったら 僕とキャメルちゃんのことを延々と・・・・

恥ずかしいじゃないかぁ~~


うほんっ
管理犬としては 彼女より「湘南会」だよっ
・・・・・・・・ごめん、キャメちゃん、これは建前だからね



ま、ともかく この間の日曜日、
「うじゃっく湘南会2周年記念」イベントを
藤沢市の 引地川親水公園で やりました~






d3dfb9ee.jpg



まずは 僕んちから 一緒に車で行った しゅん君とガウっ





6fb96ab8.jpg



しゅん君も だんだん強くなっていて 負けじと ガウっ





387ff1a6.jpg



男同士っ!!!   やったるでぇ~~~っどんっ(衝撃)





ce653d1e.jpg



あ~~~~っ  久しぶり、レオン兄貴~~~っ(態度急変)





8c67deec.jpg



湘南会古参のメンバー、レオン兄貴と みなみ姉貴





67ee0aef.jpg



僕だって 時々は 跳ぶんだよ~~~~~~~っダッシュ(走り出すさま)





39044ef9.jpg





みんなが 集まるまで 4匹で 遊びました~

ママたちは 来るなり
「おぉ~~~~さむっ」って 縮こまっていたけど
僕らは 全然 平気さっ


ママたちも 一緒に ボールを追いかけよう~~~



・・・・・・ってなわけで
続々と 集まってくれた 仲間たちと
ボールや ディスクで 遊んだ 様子を 明日 報告しますっ



この日は 寒かったので
僕も 走りました・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・そういうことだったのか・・・(納得)byママ




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです