3573a712.jpg



   では ケージに 入ってみましょう!





722bd6ca.jpg



   「ハウスっ」 「はいっ」 できるじゃん





3577a561.jpg



    ドアを閉めてみます・・・・あせあせ(飛び散る汗)





71f35e6f.jpg



     ・・・・・・・・せまっむかっ(怒り)





僕、りふぉん~~~~


今日は ダブルで 遊ぶ予定~~僕、うれし・・・・・

午前中は ジジちゃん
午後は「男組」 ミニピンの嵐君&ジャックのアンリ君


楽しみ、楽しみ・・・・




ところで・・・

これ、僕の 移動用ケージ、
こういう時期だし、それに・・・・・
もしかすると 飛行機に乗るかも~~って
慣れる練習だってさ。



僕が 1歳くらいのときに 買ったもの、
ショップのお兄さんが 僕を見て
「ジャックだから これで十分」って言ったけど・・・



・・・・・・僕には 小さくない?
入れるけどさ~~
入って ドア締めると 身動きできない

身動きできないほうが 安全って話もあるけど
ちょっとなぁ~~~って ママも心配してる


もうちょびっと 大きめがいいと思わない?



どんなもんなんでしょう?
飛行機に乗る、となると このタイプらしいんだよね
いつものハウスじゃ、乗せてもらえないらしい~~



ま、とりあえず 「ハウス」で さっと入る僕をみて
ママは 喜んで おやつを くれる


昨日は ママが ベッドメーキングする間、
いつも 僕が 邪魔するから~~って
閉じ込められた。


中で おとなしくするトレーニングだってさ。
昨日は 5分で 出してもらえた


3時間まで 大丈夫なように トレーニングする、らしいあせあせ(飛び散る汗)




その前に このサイズでいいのかどうか、
ママ、ちゃんと 考えてよ~~~っ
エコノミー症候群になったら 大変だよっ