accf6d05.jpg



       しんご、パピーの前で なんて恰好だぁ~





d0b5cbbb.jpg



        しゅん君&カイ君・・・いいね





e6b56bc0.jpg



       しんごとカイ君もすっかり仲良し





adbc50d5.jpg



         おやつ、くれ~~~~っ





bdcd53e2.jpg



        おやつ、絶対あるだろっ





8972a369.jpg



     ココちゃん、しゅん君 スイッチはいりましたダッシュ(走り出すさま)





79177a00.jpg



       りふぉんもスイッチオンっダッシュ(走り出すさま)





83eca508.jpg



    さて~~この かわいい ポメちゃんは 女の子?







りふぉんママです~~
このあたりは さほど ひどい風雨にはならず
今朝は 小雨程度で おさまってます



なんと、昨日の朝は 小雨の中
パパが 傘さして 散歩にいってくれたんですよ~
進歩、進歩っわーい(嬉しい顔)



でも~~夕方は・・・・・一応 出て行ったけど
「ダメだぁ~~~ どしゃぶりで りふぉんも歩かないよ」



でも・・・・りふぉんの目が目
「ママ、うんp~~したい」



じゃ~~ママと行こう~~~
飛び出していくじゃんっ


レインコート着て 傘さしても びしょ濡れ~
でも りふぉん、一生懸命歩いて うんp2回して
水滴垂らしながら 帰宅~~
ママも ずぶぬれ~~~


即、お風呂・・・・
風邪 ひいちゃうからね~~




まあ~~小雨くらいなら パパも散歩に行ってくれるように
なったから 助かっちゃう~~~
できれば りふぉんのレインコートの着せ方、
習得してくれ~~~


次回の課題・・・・・




さて、PETONの最終回、
そろそろ 帰ろうかな~~っていうときに
突如、現れた かわいいパピーのカイ君に
ママたちが 釘付けで 結局 さんざん遊んで
スイッチも入って 大満足。


いつでも パピーは 人気の的・・・・・

パピー狙いは りふぉんじゃなくて ママだねっ




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/3/5/3504c331.jpg
" border="0" />