4ab4a022.jpg


 う~~ん、会いたかったよ~揺れるハート


532560e9.jpg


 あたしも~~さびしかったわ~ハートたち(複数ハート)


533e9c75.jpg


 ひゃっほぉ~~っ! プールだ~っダッシュ(走り出すさま)


1228bd3a.jpg


 二人とも、すんごい顔・・・・あせあせ(飛び散る汗)


e9e1c64d.jpg


 楽しいよ~~グッド(上向き矢印)るんるん


83051ada.jpg


 プールか ガウガウか どっちかにせいっわーい(嬉しい顔)


ed48979b.jpg


 りふぉん君・・・・飽きないの? 子供ねぇ~ふらふら


3383cee7.jpg


 アツアツの二人、一緒に プールで冷却ムード





りふぉんママです~~



昨夜、りふぉん家地方は すごい雷雨がありました
雷と 決闘しようと思ったのか、
りふぉん、珍しく 窓際で ワンワンっ


雷は 不得意の私・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
「そっちはいいから ママのそばにいてよ」
と言ったら 部屋の隅っこで 座っていた 私のそばにきて
座ってくれました~~

・・・・・・が ぶるぶる 震えてました~~ダメだ、こりゃっ



 
話題が あちこちになりますが・・・・
昨日は りふぉんの彼女、キャメルちゃんの
ところへ 遊びに行ってきました~~~家



いくら 心やさしいキャメルちゃんとはいえ、
りふぉんの 最近の 行動には きっと お怒りのはず~むかっ(怒り)


りふぉん「大丈夫さぁ~~~っ」

どこから 来るのか、この自信・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ブィ~~~~ンと キャメルちゃんが待つ お家へ。


スイスイと着き
「え~~~っ  早かったね~~」と キャメママ
そりゃ~~~りふぉんの愛の力で 百万馬力だもんっパンチ



お邪魔しま~~~~す
う~~ん、まだ 新築のに・ほ・い


ドカドカと 上がりこんだと思ったら
早速 イチャイチャの 2人・・・・・・

「キャメちゃ~~~ん、会いたかったよ~~」ハートたち(複数ハート)
「りふぉんく~~~ん、さびしかったわ~~」ハートたち(複数ハート)



やはり 忘れないのか・・・恋人たちは・・・・ムード


暑いし、お散歩もいけないし、このまま
お部屋の中で イチャイチャも 暑かろう~~ってんで
「いいもの、持ってきたのよ~~」


ジャ~~~~~ンっ


プールっ!!!!


昨日、500円で買った ビニールプール、

やろう、やろう~~ってんで 早速 お水を入れたら
りふぉんが 思いがけず 食いついたっひらめき


最近、水場で 水浴びをするのが 大好きになった りふぉん、
お散歩から 帰ると 一目散で お風呂場へ直行、
シャワーで 水をかけてもらうのが 日課


だったら プールも 喜ぶかも~~と 買ってみたんです


大ヒットっ!!!グッド(上向き矢印)


りふぉんは 水に飛びこまない、泳がない、と思ってるでしょう
ママも そう思ってましたっ
(深いプールで 泳ぐかどうかは 不明)



見てくださいっ
おおはしゃぎですっ
もう スイッチが 入ったまま 大暴れ~~
キャメちゃんとも 転げまわって遊んでますっ



大満足の一日でした~~わーい(嬉しい顔)


こんなわけで あつ~~~い日が 寒くなるような事態を
楽しみに 想像されていた みなさんっ


・・・・・・残念でした~~っわーい(嬉しい顔)



このあと、すずし~~~~カフェで 美味しいランチ、レストラン
この話題、続きますが、まだ 御殿場が残っているので
とりあえず 明日は 御殿場に戻ります。


ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです