79ecb6c5.jpg


      ビット君、生後4ヶ月・・・・・かわゆいハートたち(複数ハート)




3b23d251.jpg


     レトリーブのお手本、みなみ先生




6e2fff40.jpg


      僕だって たまには やるんだぜっパンチ




03b26cb8.jpg


       草スリスリ  休憩中の僕・・・・




e34db086.jpg


        どっちが はやいかっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




086bde49.jpg


      レオン兄貴と お相撲だぁ~~~




cf4c6fc0.jpg


        はっけよいっ のこった




434c1a4b.jpg


     ル、ルナちゃん・・・・遊ばない?揺れるハート
     なんだとぉ~~~むかっ(怒り)byあとむ兄貴






僕、りふぉん〜〜〜



昨日は 一日 冷たい雨で 寒かったねっ雨
もちろん 丸先生のトレーニングもなし、
ママの 夕方散歩も なし、
でもね・・・・ちょっと 楽しいことが・・・・

この話題は 明日・・・ふふふグッド(上向き矢印)




で、日曜日の プチうじゃっくの続きだけど・・・・
4ヶ月のジャック、ビット君が 偶然通りがかって・・・
ママさんたちが うれしそうに 立ち寄ってくれたよ。


パピーとみると みんな 目がランラン(人間も犬も・・・)ハートたち(複数ハート)


たくさんいる 兄貴や姐ごの前では
ビット君・・・・この格好〜〜〜
犬社会を 知ってるねえ〜〜
大物だっ


僕?僕はね・・・まあ 男だからねっ
小夏ちゃんのほうが よかったな〜揺れるハート



で、珍しく みなみちゃんと ボール争奪競争〜〜〜野球


普段は やらないんだけど、
この日は なんとなく ノリさんに 乗せられちゃって・・・グッド(上向き矢印)


ま、まあ〜〜みなみちゃんも 僕には関心がないというものの
女の子だし、かわいいし〜〜たまには・・・・遊びたいし・・・



もちろん、みなみちゃんには 全然 かなわないっ
でも 時々、偶然、 ボールをゲットできる時も、ある



けっこう 珍しい僕の 爆走姿でしょっダッシュ(走り出すさま)


僕も たまには 全力で走るのさっダッシュ(走り出すさま)



それが終わると 今度は レオン兄貴とお相撲〜
これを やらないと うじゃっくは 終わらない。
ガウガウじゃない、お相撲なんだよ〜〜〜



さて、うじゃっくの様子も あとは 記念写真と
らいと君が 我が家で遊んでくれたときの様子のみ


もう少し お付きあい してね〜〜〜っ



ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいな