69f57d97.jpg




56eff834.jpg




33bbf4ea.jpg




0e4cc515.jpg




02209463.jpg




b589ccf3.jpg




2962a168.jpg




7917361b.jpg






りふぉんママです〜〜〜



アーニーちゃんが くわわって
マイペースで 遊び始めた ジャック二匹・・・・犬犬



ここで アニジジママさんが なにやら・・・
・・・・・ガサゴソ・・・・ファーストフード



!!!!!っひらめき


ワンコたちが 気付かないわけ、ないっしょ〜〜グッド(上向き矢印)


一瞬のうちに 整列・・・・
いつも 呼んだら こうしてくれれば・・・・(淡い期待)



こういう状況の場合、
わりと 後ろで待つことが多い りふぉんも
この時ばかりは われ先に・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


といっても 先輩ワンコがいるので 
ジジちゃんをはさんで 真横に 整列。



アニジジママさんの 手元を ガン見する、6つの瞳目

なんて かわいいのぉ〜〜〜っ揺れるハート


♪瞳をそらさずに〜〜♪  見ますっ 見ますっ目


かわいい3ワンズを みつめる ママたちの4つの瞳、
みんな、キラキラですっ



アーニーちゃん、ジジちゃん
また来てね〜〜〜っ



ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです