fbc3e1fb.jpg




cbedb6af.jpg


          僕、しゅん です




6b8bd67e.jpg




c6cd6c15.jpg




01191823.jpg




dee9682e.jpg




c98a23cc.jpg




831fbfbe.jpg






僕、りふぉん〜〜〜


僕に 新しい弟ができましたっるんるん


紹介しますっ

「しゅん君」です



2009年8月生まれの 1歳3ヶ月
まだ 子供だぁ〜〜ねぇ〜〜〜〜

・・・・だから かわいいよ・・・・・byママ



パパとお散歩してた時に 会ったんだけど
しゅん君ママさんが 偶然 ブログで僕を見つけてくれて
連絡をくれたんだ〜〜グッド(上向き矢印)


僕たちのお家は すぐそばっ
ご近所さんだよっ


お散歩で いつも 通るところだよねくつ



早速、僕のランに 遊びにきてもらったんだ〜〜


僕のママったら パピー好きだから 大興奮っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジジちゃんにそっくりの スレンダーなイケメンじゃんっ
・・・・むむむ・・・・ライバルだ・・・・ちっ(怒った顔)


年も ジジちゃんと ほぼ 同じ・・・
これは・・・・いい カップルになるかも〜〜揺れるハート

・・・・・って そうなると 僕は キューピッド?



早速、ジジちゃんも 呼ぼう〜〜〜と
ママ お電話してたみたいだけど お留守だった・・・
今度 ぜひ 一緒に 遊ぼう〜〜
僕が キューピッドになるぜ・・・・

だって 僕には 彼女がいるからね。


「あまり お友達と遊んだりしたことないから〜〜」と
ママさん、心配そうだったけど
ぜ〜〜〜〜んぜん 平気じゃんっ手(チョキ)手(チョキ)


元気いっぱいで 僕のほうが ゼイゼイ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、若いのぉ〜〜〜


たくさん 遊んだ(バトルした)ので 数日間
ガウガウ写真が つづきます〜〜〜


ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです