01031e08.jpg


       やるかっ?    おぅ~~っ!




3edda591.jpg


      どうだっ  兄貴は 強いんだぞ~~っ




c5e5a5eb.jpg


      ボール、僕にも 貸してよ~~~




69e0839d.jpg




4cadaa07.jpg


        兄貴、尻尾が さがってますよっ




dbdb95a7.jpg




1af50402.jpg




c53cbd9c.jpg


      同じ釜の・・・・・水?






りふぉんママです〜〜



しゅん君との 第二ラウンドの前に・・・・


草木も眠る 丑三つ時の、りふぉん・・・眠い(睡眠)
丑三つ時???

ま、まあ 夜中3時ごろね・・・


ぐっすり ママの横で 寝ていた りふぉんが
やおら がばっと 起き上がり ベッドを降りて
足早に トイレへ・・・
ガサガサ・・・・チッコをしている様子・・・


戻ってくるのか、と思いきや
階段を降りて 玄関へ。
しばらくして また すごい勢いで 駆け上がりダッシュ(走り出すさま)
また トイレへ・・・
ガサガサ・・・・・


・・・・・・・・


出てきたところに 私が待っていたので
りふぉん、びっくり〜〜〜っがく〜(落胆した顔)


あ〜〜〜〜っ ママ・・・・・
僕・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


電気をつけて トイレシートを見てみると
チッコとうんpが 両方 同じシートにしてありました


りふぉん、ああみえて 神経質・・
同じシートに 本当は したくないんだよね
でも チッコして うんpは外にでようとしたけど
出れない・・・・
真っ暗だし・・・・


で、しかたなく 同じシートに・・・・
りふぉんは トイレ以外では 絶対に失敗しないね〜
パピーの頃から 他で チッコしたこと
ないもんね〜
偉いね〜〜っわーい(嬉しい顔)


よく できました〜〜っるんるん
ママに たくさん 褒めてもらって
元気よく 布団にダイブ・・・・・グッド(上向き矢印)
ママの お腹のところに べったり 寄りそって 
寝息をたてはじめました。眠い(睡眠)


かわいいねえ〜〜・・・・・親ばか



で、しゅん君ですっ


生き生きと 遊んでいるでしょう〜ダッシュ(走り出すさま)
改めて 写真を見てみると 本当に 真剣に遊んでますね。


しゅん君ママさんは あまり こういうガウガウに慣れてなくて
びっくりしちゃったかな〜〜
ジャック使いなら この程度は なんでもないですよ〜


りふぉん、尻尾が 格納されてますね・・・あせあせ(飛び散る汗)
元気な しゅん君に おされてたし・・・・たらーっ(汗)


劣勢だったせいか 吠えてたし・・・


疲れると 小休止で 仲良く お水。


かわいい、かわいい 2ワンズ
まだまだ 続きます


ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです