6fc81163.jpg




62a45e58.jpg




fed48346.jpg




e4260b1f.jpg




9cd5063f.jpg




76bf5f8e.jpg




2d9bcf50.jpg




6069438c.jpg






僕、りふぉん〜〜




なんで 僕らは こんな短いリードにつながれて
団子状態になっているんだよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

離れていると くっつこうと 引っ張るから〜〜って
リードフックを 同じところにされた僕ら・・・


文字通り かたく 結ばれたよ・・・・


じっとしてるわけもなく
右左と 交差するから まあ〜〜大変
こんがらがってしまい、ギューギューだよどんっ(衝撃)



ママたちは
「あ〜〜〜あ、」なんて言いながら うまうまを
食べて 笑っているし、
僕らは どうすりゃ〜〜〜いいんだったらーっ(汗)



ジジちゃん、そんなに 動くなよっ
ますます 動けなくなるじゃないかっ

・・・・・ったく〜〜むかっ(怒り)



あんまり くっつくと みんなに 怪しまれるんだ〜
そろそろ キャメちゃんに 言いつけられてるよ
どうしたら いいんだぁ〜〜僕は・・・・
あせあせ(飛び散る汗)


チューしてた、なんて 密告されてごらんよっ
キャメちゃんだって 怒ると 怖いんだよっ
がく〜(落胆した顔)


あ〜〜っ
また からまって どんどん 接近してくる・・・・
これはね〜〜
不可抗力なんだ・・・


キャメちゃん〜〜〜誤解しないでぇ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
ママ、お願い、リード はずしてぇ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです