db375ffe.jpg
b16ab879.jpg
d431f0ca.jpg
6a8b63fb.jpg
9bc1ee88.jpg
1482e96f.jpg
6f8fadde.jpg
e23ff07f.jpg





僕、りふぉん~~

明日は お友達のパックンと 初めて会った記念日~~
パックンはね~僕とお誕生日が5日違い、
これは 縁がある~~と
パックンママさんと 僕のママが 僕たちを引き合わせたんだ。


この様子は
http://sotto-voce.seesaa.net/archives/20090129-1.html

http://sotto-voce.seesaa.net/archives/20090130-1.html




パックンパパさんとママさんが 僕の家まで来てくれて
お庭で ご対面~~~その後、大庭城址公園で 遊び、
ヴィラージュの個室で ランチ・・・・

ランチのあとは しんごも呼んで
新林公園で 遊んだよ。


パックン、お庭で 最初に会ったときは
尻尾インで ちょっと ビビってたけど、
新林公園で 遊ぶ時は もう 元気はつらつだったよ。


そのあと、僕んちで ちょこっとお茶して
パックン一家は 帰って行ったんだ・・・・・・

あれから どんどん お友達が増えて
湘南会も 盛り上がってる~~~うれしいな~~~



楽しい一日を思い出して
さ~~~~~
新林公園に いってみよ~~~~ってことで
昨日、ママを 引っ張って 行ってきました~~


お天気はいいし、あったかいし~~~
お友達も い~~~っぱいいたよ・・・・


「あら~~~カレンちゃんのお友達? 昨日 カレンちゃん来てたよ」

・・・・・カレンちゃんって ママ 誰?


ま、いっかぁ~~~
みんな お友達だもんね!

新林公園は 鳥さんもいっぱいいるし、もう 紅梅が満開
落ち葉の中で 転げまわったり 広場を走ったり
久しぶりの 伸縮リードで ごっきげん!!


古民家の前で 記念写真・・・・
「あ、今日は 横向きでなくて・・・・いいのよ」

あ~~そう?


ランキングに参加中です
今日もポチっと 一回 お願いできると うれしいです