c2f53a9d.jpg
83c1b1e5.jpg
0a15cb8c.jpg
5b17bba1.jpg
b605d8da.jpg
88b207dd.jpg
e5ce9971.jpg





りふぉんママです~~

暖かいか、と思いきや~~意外と寒かった昨日。
それでも 庭の梅の花が かなり咲いてきました~~
今年も いっぱい 実がなりそうだな~~
去年の梅もぎの様子は こちら~~↓
http://sotto-voce.seesaa.net/archives/20090525-1.html




今頃~~~?なんですが
クリスマスローズも 咲き始めてます。
まだ 花が開いているのは 少ないけど
つぼみが い~~~っぱいです


3年くらい前に 鉢植えで買ったシクラメン、
りふぉんパパが 花壇(とは 名ばかり)に植えて また 咲きました。
この花壇、りふぉんパパが 家庭菜園をするから 
どうしてもって レンガで 囲って 作ったのに
ほったらかし~~~

新聞屋さんが 置いていった球根を 適当に植えて
「咲いた、咲いた」とか言ってるだけ・・・・・


裏庭の 水仙は そろそろ 終わり。

春は まだ 先かなあ~~~


・・・・・・と ここに もう春の方が・・・・

りふぉんパパのお弁当を こじ開けようと 悪戦苦闘・・
まず 紐を食いちぎろうとしております。
そばの 汚い靴下は おかまいなく~~~


一番 暖かい窓辺で 日向ぼっこ・・・・
ここだけは もう 「春」のようです


ランキングに参加しています
今日は 暖かいけど、一雨きそう?
久しぶりの お湿りが 待ち遠しいママに(お肌のために)
ポチっと 一回 よろしく お願いします~~~~