93fa493f.jpg
97fde34f.jpg
48ae4f19.jpg
9d03bc47.jpg
46e637ac.jpg
92c8255a.jpg
79da781f.jpg





りふぉんママです~~~


熱海の梅園!!・・・・と言いたいとこだけど
我が家の梅です・・・・
5分咲きってところかな。
あちこちで 咲き始めてますね~~~


このところ、私が仕事をしている時間が長く、
当然 お散歩以外に 相手してもらえないりふぉん、

一応、「ママのお仕事」については わかっているらしく
仕事部屋には 入ってきません。


・・・・・でも 隣のパパの部屋の引き戸を
鼻で 少しだけ こじ開けて(2番目の写真)
そこに へばりついて 寝ています。


「ママのお仕事が終わったら すぐに察知」
できるように、らしいです~~~(笑)


時々 熟睡してしまって
私が 2階にあがってしまってても 気付かない。
しばらくして「しまったぁ~~!!」と思うらしく
ものすごい勢いで 駆け上がってきて うらめしそ~~(爆)


おぬし・・・・油断したな!!


こういう毎日なので ネタもない・・・
何かないかなあ~~と 散歩していたら

あ~~~~~ワンコ発見!!
それも 二匹とも 8ヶ月と7ヶ月のパピー


写真には どれも 3匹 写っているんですが
真黒のトイプーちゃん・・・・見えます?

シェルティーは モルツ君、
トイプーは チョコ君

おぉ~~~男組~~~
格好いいパパさんが 連れていて
最初は ジャックとみるや、警戒していたんだけど
「お!大丈夫だな~~いい感じだ~~」と大喜び。
どうやら そのあたりのジャックさんとは 相性が
悪かったらしいです~~


かわいい、かわいいパピー君たちでしたよ~~
また 会えるといいな~~
今日は これから ちょっくらデート・・・
・・・・キャメちゃん・・・ごめん!


ランキングに参加しています
今日も ポチっと よろしくおねがいします