966f1935.jpg
5957e69b.jpg
47052af2.jpg
bb6d7bc0.jpg
3344b8fa.jpg
d058f054.jpg
05f548a6.jpg
48327dec.jpg





りふぉんママです~~



今日の話題は・・・・・
いまさら バレンタインデーのプレゼントと
なんと、新年会

なにを いまさら~~とお思いでしょうが、
そんなに 昔の話でもないので さらっと 読み飛ばしてくださいね


先日 キャメルちゃんが 遊びにきてくれたときに
かわいい 鯛焼きと モンブランのお菓子、
マカロンのおもちゃをいただいたんです~~
バレンタインデーのプレゼントですって!
いいなあ~~りふぉん


なんとも かわいい~~
りふぉん・・・大喜びです。
もったいないので 大事に 一個、鯛焼きを・・・・


うまい?
うん!うまい

だろうね~~



真ん中の プリザーブドフラワーは 先日 ママの演奏会に
お友達が 作ってくれたもの~
ピアノとチェロのカゴに入ってます・・・
これも 超かわいいっすね~~
我が家には 彼女が作ってくれたものが ずらり~~



で、後半の写真は 週末に開いた、恒例の 新年会

本当の新年は パパが 4日から海外へ出張してしまい
そのあとは ママが 仕事続き~~
結局、去年と同じく すべての仕事が一段落した
2月、ということになったわけです。

でも、一応・・・新年会+α


なにしろ、若い男子が ぞろぞろ~~~
大量の料理に 群がる男子・・・・
これには りふぉんも ビビり・・・・逃げ惑うくらい。
ママが 寝室で テレビ見ながら 休憩してたら
りふぉんが ドアを叩いて「ママぁ~あけて!入れて~~」


買いものから 下準備、料理、後片付け・・・・
・・・・・・・ぐったり・・・・・・・・
カーペットに赤ワインをこぼしたやつまでいて・・・・くそっ
こぼすなら 白ワインにしろっ!!
壁には ジーンズの色落ち・・・これは消しゴムで消えるのだ。


日曜日は 修復作業で・・・・・ぐったり・・・・・


やっと 大食堂は 閉店しました~~~
もう 当分 開店しないぞ~~!!


ランキングに参加しています
今日も ぽちっと お願いできると うれしいです