5207d155.jpg
c60438a2.jpg
0806cc4d.jpg
96736194.jpg
556a45e6.jpg
de5123db.jpg
ff5c7465.jpg
8976879d.jpg






僕、りふぉん~~

やっと 暖かくなってきたね~~・・・って 暑い・・・
昨日なんか 暑かったよねっ
僕ら、暑いのは あまり得意じゃないもんな~
これから お出かけも 注意しないと 具合が悪くなっちゃう。


ママったら まだ「しぶごえ絆」キャンセルで がっかりしてる。
ほら~~~もしかしたら 5月に 行けるかもしれないんでしょ?
いい加減に 諦めなよ~~っ


しょうがないなあ~~
じゃあ~~僕と デートしよう~~ってんで
ばぁばの家がある 逗子マリーナへ ママとデート。

そういえば ママと2人で デートって あまりないね。

いつも 楽しいお友達が一緒、
ばぁばが一緒、
パパが一緒・・・・・


お散歩だけは 行くけど ご飯食べたりしたこと、ないね~


もうすぐ GW・・・・
僕んち地方は 観光地だから とてもじゃないけど
車で 出られない・・・・渋滞がひどいんだ~~
地元は 朝早くか、夜遅くに 移動、行動~~
まるで 夜逃げじゃんっ


昨日は まず、逗子マリーナの広場で 
「プチお山の大将」
どこかに 遊ぶ子はいないかな~~~

耳をたて、鼻をクンクン、ゴロゴロして サラダバー
そのあと、また 歩いて 飯島公園へ~~

ゲートボールの 転がるボールに 興味津々・・・・・
「一緒に やる~~~ぅ」
「ダメ~~~」



さて~~お昼になったので ランチへ~~と
歩いていたら 
「おぉ~~~~ジャックちゃんだっ」

6歳と4歳の女の子~~
名前を聞くのを忘れたけど 大人しかったね。
一緒に 記念写真~~よくできましたっ


さてさて、ママと行ったのは お馴染み
イタリアンレストラン「別庭」BETTEIさん


そこで・・・
僕を待っていたのは・・・・・


次回をお楽しみに~~~~っ


ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです