0a28a9ee.jpg
47302d49.jpg
5d3441f3.jpg
2de23dca.jpg
09dea395.jpg
590d60fb.jpg
92a04e64.jpg
5adb3ee3.jpg






りふぉんママです~~


今、朝8時半です~
凄い雨~~~~~昨日も 雨・・・・
いい機会なので 早朝のパパ散歩だけで
あとは 散歩に出ませんでした~~


雨の日は 散歩は なし、で いいですよね?
さすがに りふぉんも 早朝の雨音を聞いて 寝坊~
散歩も 行かないらしいです(笑)・・・よかった・・・・
少しは お利口になったのね



ところで・・・・
逗子マリーナの続きですっ


11時半 開店と同時に BETTEIに入り、
気持ちの良い テラス席を確保・・・・
暑くもなく、寒くもなく、いいですなあ~~今の季節は・・・


「お勧めランチ、3種のチーズと鎌倉野菜のピザ、サラダ付」
うっひょ~~~美味しそう~~~~っ!!

即決~~っ


サラダが出てきて 食べよう~~としたら
下から 賑やかな声が・・・・・・

小さい子供たちを連れたママさんが 6人、入ってきました。


りふぉんを見て
「ここ、ワンコ 大丈夫なんですね?」
「はい~~大丈夫ですよ~~」


大丈夫だって~~~っ と 下へ声をかけ・・・・・
登ってきたのが・・・・


な、なんと ジャックっ!!!

ピピッと来た 二匹~~~
目の色が かわりましたっ


りふぉんも 尻尾 ビュンビュン~~~~


早速 ご挨拶~~~~・・・・・って もう 速攻で ガウガウ

相手は ジャム君 1歳3ヶ月~~~
ラフで 小さくて 超かわいいじゃありませんかぁ~~


りふぉんママの目も ハート


お二人さん・・・・それから ず~~~っと
エンドレスで ガウガウ・・・・
「ちょっと 休憩したら~~」と 引き放すと
キュンキュン・・・・・悲しそう~~~~
で、 もう いいや~~っ と ノーリードで
遊ばせることに・・・・・
どこかへ 出ていっちゃうこともなく、ガウガウお相撲、
転がって ハグハグして もう ぐちょぐちょです


聞けば なんと・・・・
りふぉんと 同じ市内にお住まい~~~~
早速、湘南会に お誘いしておきましたっ
広報活動にも 余念がありません~~~


あ、ランチは もっちろん 美味しかったです。
・・・・・が お二人さんを 見ているのは
もっと 美味しかったですっ

食べちゃいたい、ジャム君・・・・・・(*^_^*)


たくさん 写真を撮ったので すみませんが
明日も ガウガウの様子です・・・代わり映えしませんが~~


ジャム君、ありがとう~~~
湘南会に 参加してね~~~っ


ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです