ff97ed79.jpg
71424068.jpg
f5690b8d.jpg
b84910a0.jpg
349e4681.jpg
736dc51a.jpg
a75ae169.jpg
f469f9cd.jpg






僕、りふぉん~~


久しぶりで 丸先生に会った僕~~
「ちゃんとしなくちゃ、いけないんだった・・・」と
思ったら ちょっと 腰がひけて 尻込み~

こんなことも 前はなかったね~とママ・・


怒られる前に 怒られないようにするって
「学習する」って言うんだってね・・・・


前にやったことを覚えている、
それが いい思い出でも 悪い思い出でも
僕の中に 蓄積されていくんだなあ~~

・・・・・と ちょっと 大人の僕・・・・


プププっ (ママは 笑う・・・)



ところでっ!!

この前 久しぶりで 保育園へ遊びに行った僕、
保育園、というのは ママのおばさんの家なんだけど、
ママが お出かけの日や 忙しい時には
僕を預かってくれて 遊んでくれるんだよ。

まわりには 公園もあるし、山道もある・・・・

と~~~っても 楽しいんだけど
今度、またまた 楽しいことが 加わりましたっ!!


近所に ボーダーコリーの「ひめちゃん」がやってきたんだ。


見てみて~~~っ
かわいいでしょ・・・・
まだ 公園デビュー前の パピーだよ

ほら、公園には いろんな子がいるから
まだ ワクチンの効果が 完全ではない ひめちゃんは
もう少し いろんなお友達と遊ぶのは 待ってるんだ。


僕は「素性がはっきりした」ワンコなので 大丈夫!


さすが~~
ボーダーだし、パピーだし、元気がいいね~


今度 会うときは もっと もっと 大きくなって
さらに かわいくなっているだろうな

保育園に行くのが 楽しみだよっ


今日も いいお天気
ママ~~~っ お散歩行ってあげようか?

・・・・・・・・(ーー゛)


ランキングに参加してます
今日も ポチっと お願いできると うれしいです