25de8009.jpg
5ddab32b.jpg
4d867759.jpg
0f8a0e90.jpg
1574fde1.jpg
f19fd38b.jpg






僕、りふぉん~~~


みんなも サッカーで盛り上がってる?

僕んちは パパは興味なし(昨日の 記事 参照)
ママは なんでも 観戦するのが 好きで 大騒ぎしてるよ。

朝4時から起きて テレビ見てたし・・・・
だからといって 普段 そんなに サッカーを見てるわけじゃないんだよ。


でもね~~~
ママが 応援しているわけ・・・僕 知ってるんだ・・・



ママは サムライブルーが好きなんだよ。
正確にいうと もう少し 薄い色らしいけど 
なにしろ 知ってる人は知ってるように 何でも青・・・・


車も 青、この色が他にないので 手放せない
家の外壁も 3回 作りなおした 特注の青、
部屋の真ん中にある柱(正確には これは ダクト、
屋根で 温めた空気を 床下へ送るための 空洞の筒)も青、
キッチンも 青(この色だけで このメーカーをチョイス)


・・・・・で 僕・・・・・


さすがに 青い犬は いなかったみたいで
洋服が 青・・・・・カラーも青、お水入れも青、


・・・・マ、ママ  なんで 青いペンキ持ってるのっ!!


なんとなく 安眠できそうにない僕・・・・
朝 起きたら すぐに 鏡をみなくちゃ~~
青い犬になってたら・・・ど~~しよ~~~~っ


ママは パパが 街頭で もらってきた 号外新聞、
「遠藤さんが 大きく 載ってる~~~」って 大喜び、
なんだ、あんなの・・・
僕のほうが イケメンなのに・・・・・
青い服 着てるだけじゃんっ (ーー゛)



あ、明日は 僕の兄妹・・・・
ロッキーパパと モカママの 最初の子供、
wonkaちゃんを 紹介します~~

僕と とっても 良く似てます~~~



ランキングに参加してます
今日も ポチっと お願いできると うれしいです