3554da27.jpg



僕、りふぉん~~

どう? イカす?
マイクロバブルとシャンプ、ちょこっとカットしてきたよ。
男前になったかしら~~






a7007637.jpg



ママはどうしたかって?

なんか、元気そうだよ~
少し 咳はしてるけど
ママも美容院に行ってたし、
そろそろ 荷物の準備を始めたみたい。
今回は 力が入ってるけど どこへ行くんだ?

僕は また おばちゃんちとシッターの先生んち






d0386f7b.jpg



ほらほら~~
おまめの間の毛も きれいにカットしてもらった。
ここは ママも なかなか上手に切れないらしくて
「おまめの間の毛をお願いしますっ
 耳のロン毛は切らないでくださいっ」
って お願いしてた。






7862c788.jpg



きれいな優しいお姉さんにやってもらったけど
疲れちゃった・・・・・
そろそろ 腹も減ったしなあ~~







99cfaa8a.jpg




今日のバンダナは ワンコ柄
かわいいので つけたまま~~~

お誕生日前に もう一度 トリミングに行くのかなあ?
だったら 今から 予約しないとダメだよ・・・ママ






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです