DSCN3380


りふぉんママです~~

寝ぼすけのりふぉんを起こすには これっ
ご飯ですわ・・・・・
「りふぉん、ご飯食べないの?」
確実に 布団から顔を出します。

おやつに さつま芋を食べた翌日は
自ら 進んで起きて
「ねえねえ~~うんpしたいっ 散歩っ」と パパに熱烈リクエスト
どうやら 朝 我慢できないようです~~

「いいうんpがいっぱい出たよ~~」とパパ

けっこう けっこう~~
さつま芋や おからは いつも 少しは入れているけど
おやつを さつま芋にすると 出る出る~~~っ






DSCN3378


今日のご飯は これ。
パスタです。
豚肉と菜の花入りのパスタ、
パスタには 粉チーズが絡んでます。
それに 七面鳥のひき肉の生肉トッピング、
美味しくないはずがな~~~~い






DSCN3383


もちろんっ
ものすごい勢いで 完食
その速さったら~~~記録的っ

「いいなあ~~りふぉんは・・・・」
あら、これ、パパも 昨日の夜、食べたよ

うちは 基本的に 材料が同じだからね・・・
違う材料にしないよ~~~面倒だもんっ






DSCN3377


「ふふん」
とても 満足げなお顔されてますけど~~
今日は パパとお留守番でごさいますよ・・・・

「・・・・・・・・・え?!・・・・・・・・」








ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです