18024d93.jpg



りふぉんママです~~~

う~~~~~っ さぶっ
りふぉん家地方、起床時の外気温 -4℃
OMのおかげで 部屋は21℃・・・・・・ありがたや~~
ってなわけで こちらの方も ちゃんと起きてきましたけど、
実は うんpに行きたいのです
昨日、おやつに 焼き芋を食べてしまった我が家・・・・
ふふふ・・・・・
極寒のお散歩、うんp3回 お疲れさんでした~~


で・・・・・
この間、ちょっと 仏心を出して かけてあげた、
ママのカシミアのセーター
どうでしょ、すっかり 我がものにしてますね

手触り、肌触り抜群っ
そりゃ~~ぬくいわね・・・・
お願い、鼻水、よだれ、垂らさないでっ

できれば 返してっ







aedcd5f8.jpg



・・・・・・返してくれそうもありませんね
このまま 夜は更けていきましたとさ






ad552b72.jpg



寒い冬、とかく運動不足になりがち、
おまけに パパはコレステロールがちと高め
で、これですっ
トランポリン
ず~~~~~っと前に 購入して 非常に邪魔だったものだけど
先日 テレビで お医者様が
「これですっ これが 最高」と言っていたので
クローゼットから 引っぱり出してきました。

りふぉんは 苦手で 怖がっていましたけど
だんだん慣れてきて 乗れるようになりました。
パパだと すぐに降りるけど
ママと一緒だと ちょびっと 一緒に跳ねられます。
りふぉんも 運動しようよ・・・・

・・・・・でも これ 案外きつい・・・・・・・






828fbb7a.jpg




洗濯もの干そうとしたら
氷柱ができてるし~~~
この寒さが続くと 池に氷が張る、かも。

気温は低いけど 太陽がいっぱい
屋根の温度は ぐんぐん上昇中~~
がんばれっ OMソーラー
「主役は君だっ」







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです