1a78256b.jpg



りふぉんママです~~

久しぶりに ご近所ジャックのレジェンド、
まつげ君に会いました~~
15歳、まだまだ 元気いっぱいです。

レジェンドですから そうそう 写真は撮らせてくれません。
これが精いっぱいです。
足腰もしっかり、ちゃんと目も見えているようです。
リードを引っ張る力も強いし、
ぼ~~~~っと立っているりふぉんの周りを ぐるぐる・・・・・
歳の差7歳、りふぉんも しっかりしておくれ。

その りふぉん・・・・
今朝は また ご飯をたべませんの
早朝、イースターのミサにいくため、
こっそり出ていった私に置いて行かれてショックだったらしく
どうやら ご立腹の様子・・・・・
ストライキですか・・・・やれやれ






5f45af6c.jpg



こちらも 久しぶりに会えたガールフレンドのココアちゃん
ナイスバディーで 颯爽としてますね~
しばらく 一緒にお散歩してもらいました。
りふぉん・・・・・ご機嫌






0919c7dd.jpg




レジェンドとガールフレンドに会って ご満足の様子
ご飯も食べてくれるといいんですが、
ちょびっと 太り気味なので ダイエットもいっか
そろそろ ワクチンの時期、健康診断もありますしね。








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです