DSC_0121


りふぉんママです~~

昨日は なんとなく 1日小雨のりふぉん家地方~~
お昼前後は 太陽も顔を出したりしたので
急いで お散歩~~~

新しいお友達に出会いました
柴犬のそら君、1歳
好奇心いっぱい 元気いっぱい・・・・・
男子だけど まだ パピーなので
一応 りふぉんも怒らずに 相手をしています。
女子とパピーには 優しいんだね。






DSC_0122


かわいいですねえ~~
柴犬っていいな・・・・
りふぉんは だいたい 柴犬とは相性がいい。
白柴のももちゃんが引っ越してしまったけど
大吉君もいるし、ご近所には 柴犬がけっこう多い

これからも よろしくね~~~っ






DSC_0119


団地の中なので 通ったことのない、公園
誰もいないし、端っこをちょっと通りぬけたら・・・・・
おやぁ~?
これは 井戸じゃないですかぁ~~
こんなところにあったのね~~
使えるのかなあ






DSC_0120


下はみずたまりができて・・・・・
あ~~あ、水たまり大好きりふぉんが 入っちゃった。
ま、どうせ 足が汚れてるからいっか





DSC_0118


紫陽花の季節になりましたね~
もう 明日から6月だもんね。





DSC_0117


紫陽花って いろんな種類があって 楽しい
色が変わるんですよね

梅の色も 早く変わって いい匂いがしてくるといいなあ。








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです