DSC_0217


僕、りふぉん~~

すっかり定着した、僕の眼帯姿
おかげで うっとうしいエリカラから解放された。
「ママは 取ってしまうんだったら エリカラよ」という。

エリカラと眼帯と どっちがいいか、考える
眼帯、だな。
だって これなら おまめも舐められるし、
痒いところに 口が届く






DSC_0220


でね、
だいぶ よくなったので 昨日から こうなりました。
傷の大きさだけのガーゼになったので
目も ちゃんと見えるようになり、
うっとうしさも半減

僕が 取らないので
ママは 信用して、夜中もこれで・・・・・
ようやく 全面的にエリカラからは 解放された~~

僕とママのお約束は いつもこんな感じ
「どっちにする?」と ママは聞く
僕が ちゃんとできれば ママは できるだけ 楽なようにしてくれる
もちろん できなければ 
ママは 怒ることはせず、エリカラに戻す
怒られるより・・・・・・悲しい






DSC_0219


今度の日曜日に おじいちゃん先生のところへ行くまでに
治るといいな~~~


台風、僕んち地方は ほとんど影響ないみたい。
そろそろ 晴れてくる予報
朝のお散歩も なんとか行けたし~~






DSC_0221


あ、もし 眼帯が必要な子がいたら
絆創膏は これがいいよ~~
薬局に売ってるからね
絆創膏を外すときも 簡単に外れて
毛が痛くない・・・・・・

これは ママがお仕事に使う。
コピーした楽譜を綴じるときに使うので
うちには いっぱい転がってるんだ~~








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな