DSC_0334


りふぉんママです~~

・・・・・・・あつ~~~~~~~~いっ
疲れた体に この気温&湿気
ほんと、まいりますわ

今年は湿気が多すぎる
中年になると 乾燥がひどいから
あまり 乾燥しすぎてもよくないけど
ちょっとねえ~~これは・・・・無理っ
暑いのも 体力を消耗しますよね

ええ~~もちろん
エアコンはつけてますとも。
でも なんか 夏とは違う
気持ちがよくないんですな~~
昨夜は 眩暈がひどくて くるくるでした



こちらの方の耳毛は ぐんぐん伸びて
秋本番の姿なのに~~







DSC_0332


ほらぁ~~~
今年は 特に ふさふさ
白っぽい毛が エクステのように伸びてます
まさしく・・・・・秋~冬ヴァージョンです






DSC_0335


それに 今年は ほぼ、体の半分まで
ブロークンになってきました
首のまわりだけだったのが
だんだん 体も ふさふさになってきて
この分だと ロッキパパになる日も近い
顔も この頃、どっちかというと モカママより ロッキーパパ
確かに りふぉんが生まれたのは
ロッキーが 8才のときだから~~
今のりふぉんの年齢なんですよね

立派なロッキーパパに 中身も近付いてくれるといいけど・・・・








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです