DSC_0340


りふぉんママです~~

だんだん9歳が近づいてきて
おっさん度があがってきた りふぉん・・・・・

もうちょっと 座り方をどうにか~~~
「へ?」
まあ、いいけど 相当 だれてるよ






DSC_0341


あ、それで そのまま 食べるんですかい
白菜中心のヘルシーメニュー
それもよくないか・・・・・
ど~~~んと ステーキでも食べてみる?
ママは 昨日 ランチにステーキ丼食べたよ

夜は 松茸ご飯と秋刀魚







DSC_0342


もう一人のおっさんのためには 
鶏の甘辛煮弁当
もちろん、自分用も~~~

パパの出発準備せねばっ






<シェリーエフ家族会告知>

2016年11月13日(日) 10時~13時
茂原市すいらんグリーンパーク・ヒーリング広場7&8

家族会会員には メールを送信しました。
去年の秋以降にうまれたパピーで 参加希望者は
シェリーエフのHPから りふぉんママに連絡してください。










ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです