image


りふぉんママです~~

長らく頑張ってきて、やっと 完成したティファニーランプ
思いの外 最後に時間がかかり、ぎりぎりの完成
なんと ひと晩しか うちにいないことに・・・・

360度の動画も撮ったけど どうやって アップしたらいいか わからず・・・
悩む暇もなく 新築の友人宅へ お嫁入り
くぅ~~~~っ

一週間でも 家に置いておければなあ~


クリスマスツリーと一緒に・・・・・我が家の玄関に。
もちろん りふぉんだってやってきますよ
どうやら 嫉妬しているらしい
カメラとランプの間に入ってきて 邪魔する・・・・・






image


では 七変化・・・・・
大きくわけて 3面で作っているので 見る方向で色彩が違います






image







image







image


少し 上から・・・・・






image







image


出来上がって 明かりを入れるまで 想像するしかないけど
想定内、想定外の見え方が魅力
また、置く場所や 光の種類によっても違う






image


今日は 立派な友人宅訪問
大事に抱えて持って行きます
自分で 車に積んで 抱えて運転するのは怖いから
釣りおやじさんが運転、
我が家の設計士さんが 専門家として同行
釣りおやじさんも 建具屋さん
二人が きっと いいコメントを出してくれるはず
私では 何も分からず ほぉ~~~と感心しているだけ、だろうからね

元気で 明るく照らすのだぞ
かわいがってもらってね
嫌だったら 実家に帰ってきていいからね
いつでも 迎えにいくから・・・・(笑)







ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです