image


りふぉんママです~~

昨日、お嫁入りしたティファニーランプ
こんな 立派な場所をいただき、
嬉しそうに 鎮座しています。

ステンドグラス、というと 洋のもの、と考えがちですが
実は 和にあう
和のテイストが強いんです~~

特に この葡萄のデザインは 和にあう

そして、この 贅沢な空間
後ろの障子に影がうつり、最高の環境です

ステンドグラスを より美しく見せる演出が 満点

幸せなお嫁入りとなりました~~






image


空間を贅沢にした造りの和風建築
細部に こだわりがあり、
住む人の 心意気が感じられます。
落ち着いた空間でありながら 凛とした意識が感じられる。
便利なものだけを追求するのではなく
あくまで 美しさに基づき、ハイテクも駆使した建築

これから 住む人の心が深く浸透して
より、住みやすい空間になっていくと思います。

新築、本当におめでとう~~






image


先生のアトイエで 2日間だけ 過ごしたランプ
賑やかな思いもして 満足でしょう
左端にみえます~~






image


クリスマスの作品・グッズもあり、
じっくり 見せていただきました~~






image


置く場所や 光によって また 見る人によって変わります。
それが ステンドグラスの魅力ですね~~

さて・・・・次は 何を作ろうか・・・・








ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです