image


僕、りふぉん~~~

相変わらずの絶好調男です
最近、調子いいんだよなあ~~~

お家はぬくぬく暖かいし
ご飯は美味しいし、
ママのお出かけも少なくて うれし~~っ

お腹がいっぱいになって
うとうとする時間がたまらない・・・・・

「・・・・ウトウトというより、爆睡しているけど・・・・・」






image


そこへ・・・・
ピンポ~~~~~~ンっ
きたきたっ
ママは 昨日 冷凍庫をのぞいて
慌てて ポチってたっけ。

僕の生肉~~っ
ママが作るご飯にトッピングする生肉
生肉は 酵素がいっぱいで 美味しくて 大好き






image


カチカチに凍っているけど
早く 解凍して くださいっ

これで 僕の年越しも大丈夫だね
お正月は てんこ盛りの生肉、プリーズっ






image


昨日は 強風が吹き荒れて
すっかり空気が変わり、
今朝は寒いけど 富士山がきれい

今夜は ママたちは お鮨の食べ納めだってさ。
パパのお仕事納めは 今年も30日らしい
家にいても 何もしないから 出て行ってほしい、とママ
僕も ママと二人きりのほうがいいよ~~~







ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな