image


りふぉんママです~~

昨日は 寒かった
でも それに反比例して りふぉんは絶好調
お散歩は ほぼランニングで 疲れましたわ~~

帰り・・・家が見えると ノロノロなんだけど
それまでは スキップ、小走り、急な方向転換
ものすごく寒かったけど なんだか 体がホカホカしてきました~~

玄関で しばらく茫然・・・・・・
寒かったことに気づいたのか
まだまだ 走り足りないのか
腹が減ったなあ~~と思っているのか

固まったままでした(笑)






image


たまには~~夕暮れの富士山
ちょっと 写すのが遅かったか・・・・・・






image


今朝も寒いけど
パパは いつもより 1時間遅い出勤
りふぉんも 布団から引っぱり出され
渋々 お散歩
「あとから ママと行くからいいのになあ~~」

パパが出勤するまでは
パパの大きなダウンの上に座っていたけど
パパが行ってしまって
しかたなく、自分のダウンの上・・・






image


このダウンは ひなちゃんママさんからいただいたもの
暖かいし、軽いので 毎朝、愛用しています

床が温かいから しばらく 動きません

今年も 残すところあと3日ですね
年明けは 忙しいぞ~~~~っ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです