image


りふぉんママです~~
僕、りふぉん~~~

今日は 二人の合作です。

今年も ブログに遊びにきていただき、
温かいコメントもいただき、ありがとうございました。

「りふぉん、8歳最後だけど、どう?」
「う~~~ん、1歳増えるだけだろ・・・・」
「ママだって 増えたよね、夏に・・・・」
「一緒に年、とったね」

「ま、気にしない、気にしない」

「ママのお膝があれば・・・・・」

・・・・・・重い






image


2kmのお散歩から帰って お膝で爆睡
8.3kgは重い・・・・・・

「来年は ちょっと 減量したら?」
「僕が食べないと ママ、心配するだろ?」






image


「じゃあ、いいよ、1人で寝る」






image


「実は のびのび寝たほうが気持ちがいいけど」
「ママが喜ぶから お膝で寝てやってるのだ」

「冬は暖かいからね」
「ママのお腹は ちょうど ぶよぶよしてて気持ちがいいんだ」
「最近、さらにクッション性がよくなったよね」

・・・・・・・こらっ・・・・・・・
「もう 膝枕してやんないっ」






image


「昨日、美容院でつけてもらったバンダナ、お正月バージョン」
「赤が似合うね」

「だからといって あのピンクのお洋服でお散歩は勘弁してくれ」
「今度、アルファアイコンの赤いのを買おうか」
「・・・・・・赤ならいい」
「毎日 赤いダウン来て 早朝散歩だもんね」
「赤はよくて ピンクは嫌なのか」

「こだわるね・・・・」


「来年は・・・・・りふぉん家、ちょっとあるね・・・・」
「明日、発表するんだろ・・・・」
「うん・・・・りふぉんには悪いね」
「しょうがないよ、みんなで相談の上だもん」
「元気で 頑張ろうね」


今年も りふぉん家、おかげさまで元気に過ごせました。
来年も どうぞ よろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ 良いお年をお迎えください


           りふぉん&ママ&パパ







ランキングに参加しています
今年最後のポチっと どうぞ よろしくお願いいたします