image


りふぉんママです~~

急いでいると 失敗が多くて かえって時間のロス
今朝は 日帰り大阪出張のパパを送って行くのに
急いで 洗濯ものを洗濯機に放り込んだら・・・・・
紙と年賀はがき当選切手(袋入り)が 紛れ込んでいて

・・・・・・・演歌の花道、紙吹雪・・・・・・・・・

せっかく 今年は 7枚も当たったのに・・・パァ~~だ
はがしてみたけど 1枚ずつは 無理かな~~
乾いたら もう一度 挑戦
冬物は 分厚いから 紙がまぎれていても わからない
丸めてあったのを そのまま 放り込んだのがまずかった・・・・


バタバタしていますが
こちらの方は いたって普通~~~
ママの失敗も 「またか」と 冷めた表情






image


日向ぼっこするタイミングをお待ちのようです。
昨日もしっかりご飯を食べ
今朝も どうやら ヨーグルトが必要だったようで
がっつり たっぷり 食べてました。






image


ご飯も ちゃんと 食べてますね
なんの心配もいらないようです。

排水溝が 詰まってないか
それのほうが ママは心配です・・・・・








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです