image


りふぉんママです~~

なんだか ぐっと 春に近付いてきたりふぉん家地方
仕事していたら 鳥の鳴き声が・・・・・・

ここで 問題です
さ~~~て、3枚の梅の写真には どこかに メジロがいます
みつかりますかな?





image







image


見つかりましたか?
チョロチョロ動くし、花の間に埋もれているので
わかりづらいですが、います。

今日も 来ているようですよ~~
同じ子かなあ~~

ほぼ 満開に近くなっています。
土の中は もう春の気配いっぱいですね。






image


もちろん、こちらの方は 日向ぼっこです
今日は プチ断食
朝から 草食いで ご飯は拒否
最近、もったいないので こういうときは 聞きます
「ご飯は?」
さっと ソファーの下に隠れるか
ハウスイン・・・・・
まあ、 ちゃんと 返事をしてくれて 無駄にならないからいいです。

今朝、りふぉんの新しいご飯が届いたのにな・・・・
そのことは また 明日~~
りふぉんの食事も 9歳を機に 少し見直します。








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです