image


りふぉんママです~~

ご近所 ジャック仲間のアンリ君
この間、13歳のお誕生日を 元気に迎えました~~

おぉ~~久しぶり、元気ですね~~






image


りふぉんの方が 引き気味・・・・・・






image


10歳のころ、かなり調子が悪くて
ママさんも とても心配されて
あちこちの病院を回っていたけど・・・・・






image


こんなに元気になりました~~

りふぉん・・・隙をみて クンクン






image


13歳と9歳、まあ そこそこおじさん同士だけど
なんか いい感じになってきました






image


かつては とっくみあいもあったけど
大人の対応になってきたね

これは 二匹で お庭で遊べるかもしれないな~~






image


今度、お庭にお誘いしてみましょうかね
もうちょっと 暖かくなったらね・・・

今朝は また寒い~~~っ
昨日 暖かかったので きついですね
りふぉんも ふかふかの布団にもぐったまま 出てきやしない
パパに 引きずられるように 散歩に行きました。


昨日のご飯のことだけど・・・・
国産で 安心・安全だな、と 使っているのは
「ジロ吉ごはんだよ」です。
1kgで 2300円くらいするので 決して 安くないですが・・・・








ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです