image


りふぉんママです~~

とても 暖かい日があったかと思うと
息も凍る朝になったり・・・・・
三寒四温というには まだ ちょっと早いけど
庭の梅は満開だし、春への足音、と思いたいですね~


おととい、あまりに暖かったからか
昨日の冷え込みは さすがに・・・・・・・
お庭での日向ぼっこに尻ごみ






image


「いかないの?」と 声をかけてみたら
渋々 ちょっと デッキにでてみたけど・・・・・






image


結局、お庭までは下りずに
「開けて~~~入れて~~~っ」

結局、最近 定番だった 一階の濡れ縁でのお昼寝はなし

新調した羽毛布団が ことのほかお気に入りで
今朝だって もぐったまま、起きやしない
またまた パパに 引っぱり出され 渋々・・・・・

いまだって
パパの布団にもぐったまま・・・・・
完全にインドアを決め込んでいますね


土曜日のお天気が気になる
渡米まで2週間だし、アメリカの情勢も気になる

他に気になること>りふぉんのこと
こうなると 敏感にキャッチして

他に気になること<りふぉんのこと
になるように りふぉんは行動を起こすからなあ






image


・・・・・ほらほら~~
パパの布団から出て ママのところにやってきたよ・・・・
な~~~んにも 言ってませんよ









ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです