image


りふぉんママです~~

道端の水仙がかわいい
「そろそろ春ですよ~~」と ささやいてる?
梅も満開だしねえ~~

でも、まだまだ 朝散歩の気温は3℃
「うぇ~~寒いね~~」と パパ&りふぉんチーム
りふぉんが 渋々なはずだ
文句も言わず、朝散歩は欠かさないパパ
ありがたや~~
りふぉんが よほど かわいいんだね

「え?犬? 犬を家の中で飼うの?」
と、言ってた人が この変わりよう~~






image


りふぉんも 土の中をクンクン
春さんはいますかね?

あ、お友達の匂い探し?






image


今日は 寒い冬晴れになりそうですが、
週末にかけて 少し緩む予報
土曜日は 晴れで ちょびっと暖かい春の香り・・・お願いします








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです