image


りふぉんママです~~

シッターさんのところから りふぉんが帰ってきました
たった 一泊なのに ものすごい喜びよう
シッターさん宅でも 元気いっぱい 絶好調だったようです。
そんなに飛ばして 長期は大丈夫かいな






image


考えてみると こういう写真を撮ったことはなかったな。
昨日のステージ、友人が撮ってくれました。
演奏中は 撮影できないので もぬけの殻だけど・・・・






image


なんとか 無事 終わって
お決まりの中華街
春節で ものすごいことになってましたよ
爆竹バンバン






image


通れないくらいの人・人・人

ようやく いつもの店にたどりつき
お疲れ様~~






image







image


ま、色々 どんどん もりもり食べました
自分ながら、よく食べるねえ~~






image


もちろん ゴマ団子と杏仁豆腐は外せない
がっつりいただき、無事 帰宅

みなさま、お疲れ様でした~~
ありがとうございました。

さて・・・渡米の準備だっ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです