image


りふぉんママです~~

一ヶ月ぶりくらいの まとまった雨
今朝の空気が 爽やかですなあ~~

あれ? この方 相当 ご不満そうな顔ですね
昨日、待望の雨なので 先日新調したレインガードを着せてお散歩

・・・・・・う~~~ん・・・・・・


ほら・・・・これで 雨も大丈夫なんだよ、いってらっしゃい

・・・・・・う~~~ん・・・・・・


パパが連れて出かけたけど
かなり 早めに帰宅
「ダメだよ~~なんだか むずむずするらしくて 地面に擦ろうとする」
すでに 真新しいレインガードはドロドロ

ちょっと ぴったりしているからか
どうも 最近、お洋服が苦手になりつつあるね







image


テンションが下がり気味でのご飯
乗り気でないのかと思いきや
食べることは食べるみたい
最近 食欲が凄い







image


どんな格好でもいいけど
なんだか 横着ですねえ~~

昨日、おじいちゃん先生に行った帰り
22歳のアル先輩に表敬訪問してきましたよ
ちゃ~~~~んと 自分で歩いてました
偉いもんだねえ~~
 
片や、病院で すっかり意気消沈したらしいりふぉんは
車の中で 丸くなってるし~~
半分の歳にもなってないっちゅ~~にっ

もっと しっかりせいっ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです