image


りふぉんママです~~

日曜日にシッターさんから戻ってきて
妙に 水を飲むなあ~~と思っていたら
昨日、一昨日は 少々 下痢気味
散歩にいくと うんpが緩い、っていう程度なんだけど
ちょっと 元気もないかな~~

食欲はあるので 胃ではなく 腸ですな






image


冷えたのかしら?
毛布にくるまってます・・・
昨日は 寒かったしねえ~~

昼前に 郵便局に一緒に連れていったら
短い間に 3回 ゆるうんp

おまけに オチリも汚れちゃって
お風呂に入り、ビオフェルミン


そしたら 午後のお散歩では まあまあのうんp






image


今朝のパパ散歩も 少し緩めではあるけど
まあまあのうんpだったらしいので
朝ごはんに もう一個 ビオフェルミン投入


ペロンと食べて 目が・・・トロン







image


実は ママも ちょっとお腹の調子が・・・・
一緒だねえ~~ビオフェルミン飲みます
ママは 明らかに 食べすぎ~~

おやつに肉まん2個にケーキ、は多いね








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです